スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パチスロ ゲーム最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





天下無敵 サラリーマン金太郎 スロット 最新情報!
知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆ ...(続きを読む)


クローズ スロット 最新情報!
パチスロ 新台最新情報クローズ スロット クローズ パチスロパチスロ 販売パチスロ 無料ゲーム無料ゲーム タイピングパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本 ...(続きを読む)


スロット ブログ 最新情報!
クローズ パチスロパチスロ必勝ガイド 最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 ...(続きを読む)


リーチ目発見!スロガッパ
最近のスロですが、大体チャラくらいで収まってます。 というか高設定は結構掴めてるのですが、足を引っ張ってるのがジャンキージャグラー。 全然当たりません。 とことん当たりません。 今日も貯玉手数料無しの500枚があっという間に何も引けずに飲まれ ...(続きを読む)


パチスロ 画像最新情報
新世紀エヴァンゲリオン スロット関連,立ち回り術などジャグラー 無料ゲームパチスロ ガッチャマンパチスロ 新台ジャグラー ゲームジャグラー ゲームジャグラー 画像 検定パチスロ画像パチスロ吉宗パチスロ新世紀エヴァンゲリオンパチスロガッチャマン . ...(続きを読む)


ルパン三世 スロット最新情報
クローズ パチスロクローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 . ...(続きを読む)


パチンコ倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法
本機、パチンコCR倖田來未では、倖田來未の大ヒット曲がゲーム中に流れるなど新しいエンターテイメント要素満載のパチンコ台として楽しめる。 収録曲は全8曲で、ファンならずともどこかで聞いた事のある曲ばかり。 パチンコのゲーム性としても...(続きを読む)


ゲットアンプド パチンコFアクエリオン合体アクション有り
パチンコ seesaa 物語 パラダイス 白熱 方 トレーディング 気 ちっと 一 バック MOJAT オンライン スロット ゲットアンプド 紹介 カタログ キャラ パチスロ ちゃんねる ファイ 喧嘩 番長 マリオ ヨッシー アイランド ニンテンドーDS モンスターC21 ...(続きを読む)



ハンゲーム パチスロについて
ハンゲーム パチスロについて昨日初めてハンゲームのパチスロをしました。コインを最初に3000円分買ったのですが、そのうち、かかってコインが増えたのですが、差枚数という形で差が表示されています。しかも、コインは買い足していないのに、差枚数とメダルの数の差が大きくなっているのですがこれはどういうことなのですか??(続きを読む)


携帯電話でのパチスロゲーム
携帯電話でのパチスロゲームauの「W44S」の携帯電話を使用してますが、携帯でパチスロゲームをしたいです。「アントニオ猪木」のパチスロがやりたいのですが、探すのが困難です。他にも多数のパチスロゲームをやりたいのですが、パケ代はかかるのは、わかります。ゲームすることは無料なのでしょうか?出来れば無料でやりたいと思っています。まずはどのようにして探せば良いのでしょうか?一発で入れるサイトがあれば嬉しく思います。(続きを読む)


TVゲーマーは実際のゲームには興味ないの?
TVゲーマーは実際のゲームには興味ないの?傾向として、テレビゲームが好きな人は実際のスポーツやアートには興味ないのでしょうか?競馬ゲームが大好きな友人に、本当の競馬の話題をふると競馬に興味ないと言われたり、テニスゲームなら世界一だなんていうアホな友人に実際のテニスについて聞いたらなにも知りませんでした。もちろん、どっちも好きな人もいるとは思いますが、傾向としてどうなのかでご意見お願いします。ゲーム好きはあくまでゲームが好きなのであって、実際の方には興味がないように思えて仕方ありません。パチンコやパチスロまでゲームでやるだけという友人もいます。なぜ、趣味のふり幅を広げないのかと疑問に思いました。---------:質問:(TV)ゲーマーの趣味の振り幅はゲームの中にしかないのでしょうか?個人個人ではなく、傾向としてどうでしょうか?---------私はゲームはやらないので、実際にはよくわかりません。(続きを読む)


パチスロのゲームについて
パチスロのゲームについて家庭用ゲーム機で、パチスロのゲームが出てますよね。私はパチンコ(というか、ギャンブル全般)をしないのでわからないのですがそのようなゲームをやっても実際にお金が儲かるわけでもないのに、なぜ人気があるのかわかりません。台を研究するなどということも聞いたことがありますが、ゲームで実際のパチンコの練習になるとも思えません。どこが面白いのか、全くギャンブルをやらない自分でも楽しめるものなのか、パチスロのゲームをやった方、教えてください。(続きを読む)


パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこ...
パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこだわっている様ですが…「コナミ」「SNK」「サミー」…間接的に「テクモ」と色々なメーカーさんが関係してますね…。ターゲットはゲームをされて育った方という事で良いのでしょうが…そのメーカーが好きだから声優さんが好きだからパチンコ屋に行ってやってみたいという方いますか?あと声優さんは「ホリエユイ」さん「タムラユカリ」さん「コオロギサトミ」さんとかです(漢字わかりません…)(続きを読む)


パチスロで遊ぶときは台を選ぶんでしょうか???パチンコは釘や当たり?のカウン....
パチスロで遊ぶときは台を選ぶんでしょうか???パチンコは釘や当たり?のカウントのような物を見るようですが、同じ種類のパチスロを選ぶときはどこで判断するんでしょうか??パチンコと同じでカウントのようのものを見るんでしょうか???テレビゲームでパチスロなどのゲームが出てますが、あれは練習などになるんでしょうか??(続きを読む)


パチンコ&パチスロゲーム
パチンコ&パチスロゲーム教えてください、実は父親がパソコンを購入したのですがインターネットにはまだ繋がってない環境なのですが!パチンコやパチスロのゲームで遊びたいといってるんですよ、なにかいい方法ありますか?私がどこかのサイトでダウンロードして、そのデーターをCDにコピーして相手のPCに入れる方法とかサイトとかはあるのでしょうか?出来れば最近のパチンコ&パチスロがしたいみたいです(続きを読む)


PS3を購入予定なのですが、20MB、40MB、60MBといろいろあるのです....
PS3を購入予定なのですが、20MB、40MB、60MBといろいろあるのですが、どれを購入すればよいでしょうか?現在発売中のPS3専用ソフトのパチスロ戦国無双やファイナルファンタジーの続編、などこれから発売されていくRPGやパチスロゲームなどをおもにする予定です。オンラインゲームはやらないです。あと、PS2専用ソフトのドラゴンクエストⅧやⅤ、PS2のパチスロゲームなどもPS3でしたいです。どの分を買えばよいでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/06/14 01:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スロット リングにかけろ 解析最新情報 | ホーム | パチスロ ビートマニア 動画最新情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

